Jママブログ

こんばんわ! Jママです。

最近インフルエンザが少し落ち着いたかな…と思っていたら、今度ははしかが流行り出しています。

はしかって、昔予防接種がありみんな受けていると、思ったら受けていない世代の人もいるみたいですね。

昨日から大阪のあべのはるかすで、お客さんからも、はしかになったというニュースを聞き、

ちょっと心配ですね…(>_<)

インフルエンザの何十倍の感染力があるらしいので…

次々と問題がありますね。 とにかくみなさん、予防するしかないですから、ちゃんとやりましょう!

さて今日は週末で、そろそろお仕事終わられた方多いと思いますが、これから食事に、いかれるんでしょうか?(^_^;)

仲間と1杯やるのも、楽しいですよね。 まあ、その後ちょっと遊びたいなあと思われましたら、

アイリスでお待ちしてま~す!(*^^)v

では、また。。。

 

J-mama

シェアする