Jママブログ

こんばんは! Jママです。

今日はスッキリしたいいお天気でしたね。 少し昼間は暑かったですが、空気が、爽やかに感じるのは、やはり秋ですよね。

昼間お出かけした方多かったんじゃないですか?

私も少し昼間でかけたんですが、車多かったですね~

明日もお天気いいみたいですから、気持ち的に、お休みがお天気いいと、気分が上がりますね。

アイリスの女の子達はみんながんばる子が多いのか、連休で遊びに行く子もいますけど、結構出勤してくれてるんですよ。

嬉しい事ですね! 一度女の子に会ってもらうとわかると思いますが、明るい子が多いんです。

お話好きで、みんなとワイワイすることも好きで、私もたまに、みんなとご飯食べに行くんですが、

ついついお店に長いしてしまう感じです。それで、たまに怒られます(笑)

今日はいつもより遅い時間になってしまいすみませんでした。

では、また。。。

J-mama

シェアする