新年ご挨拶( ^^ )

こんにちは。好岡梗華です。

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

皆さんは年末は何して過ごされました?
私は、久しぶりに実家に帰りました。
家族でお酒を飲んで楽しく過ごしました( ^^ )

 

ホームパーティーを成功させる秘訣はインスタ映えレシピにあり!オシャレで簡単絶品レシピ 8選 - 美味しいワイン

私の実家では毎年、1月1日の朝にその年の頑張りたいことや
挑戦したいことを発表する。という恒例行事があるんです。
1人ずつ発表していって、ほかの人が拍手したり各々何か言葉をかけたりと
いう感じです。( 笑 )
知り合いにこれを話すといつも珍しがられます。(笑)

ちなみに私が何を発表したのかは秘密です( ^^ )

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
今日もお仕事などお疲れ様です。
お休みの方は楽しい休日になりますように。

今年も皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります。

梗華.

J-mama

シェアする