こんにちは、夢奈です。

こんにちは、夢奈です。
ここ数日で急に寒くなりましたね……
特に、夜はコート着ていても震えちゃうくらいです(´;ω;`)

さて、今年の流行語大賞が発表されました。
私はリアルタイムでニュース番組をみていましたので
発表される直前はドキドキしました!!

新語・流行語大賞」候補に “副反応” “ピクトグラム”など | NHKニュース

大賞は大谷翔平選手の「リアル二刀流とショータイム」
東京オリンピックがあったのにも関わらず大谷選手が選ばれる
のはビックリしました(^▽^)/
私は去年が新型コロナウイルス関係だったので今年もそうなのかな
と思っていたので予想がはずれちゃいました💦

先日、名古屋駅に行ったときに見た
大きなクリスマスツリーがキラキラしていて
とても綺麗でした✨
写真を撮るの忘れてしまったのでまた撮りに行きたいな☆彡

12月になりました。
今年も残りわずかですが
皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

J-mama

シェアする