夏は夏らしい

こんにちは。夢奈です。
ふと、今年の夏は夏らしいことをしていないことに
気づいてしまいましたので、
夏といえば海!ということで海を眺めてきました。

海沿いのカフェで大好きなシフォンケーキを食べながら
海と海で泳いでいる人を眺めていました。
楽しそうな姿を見ていると私まで海ではしゃいでいる
気分になれて夏を満喫した気分です!!


足だけでも海に入ろうかな(^▽^)/と思ったのですが
暑すぎて断念しました😢
水分補給を忘れずに今年の夏を乗り切っていこうと思います!!

これからも癒しの時間をお届けできるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

J-mama

シェアする