ステイホーム

お久しぶりです、麗です(*^^*)

<>during the Opening Ceremony of the Tokyo 2020 Olympic Games at Olympic Stadium on July 23, 2021 in Tokyo, Japan.

が始まり、テレビを付けると
色んなチャンネルで各種目がやっていますね。
皆様も今回の開催について色んな思いがあると思います。
この先のリバウンド、開催前のトラブル、専門家からのエビデンスのしっかりした懸念される点など。
ですが、純粋な気持ちや思いで、死に物狂いで練習し、
賭けてきたアスリートの方々へのリスペクトだけは忘れてはいけない気がします。

コロナ禍になり、もどかしい気持ちや理不尽だと思うことが多々ありますが、
また世界の平和が戻るまで私たちに出来る事はしっかりやっていきたいですね。
お家時間なんて言葉もすっかり聞き慣れましたが、
私はお家時間が増えたお陰で、
少し自分自身の扱いが上手になった気がします♪

1人でお家に居る限り、自分で自分をその気にさせないと行動はできませんし、
課題や家事はやらないと終わらなし、やらないならそれもそれで終わりです。
自分で自分の機嫌をとりながら、いつもなら選ばないような映画を観てみたり、
同じく選ばないような本を読んでみたり…^ ^
日々が学習で軌道修正の繰り返しです。

“きっかけ”というものは、
多少自分でも作れるはずなので
皆様も納得のいく場所で納得のいく人達と、
光ある、実りあるお家時間をお過ごし下さいませ♡

どうか、ごゆるりと。
安全に、健康に、朗らかに。

応援しております♡

では、またヽ(^o^)

J-mama

シェアする