大好きな季節

皆さんこんにちは!

美山です♪

まだまだ暑い夏が続きますね(-_-;)

最近は特に暑く感じます。

皆さんが一番好きな季節は何ですか?

私は秋が1番好きな季節なんですが、

最近色んな所から秋服や冬物が出て来て最近は通販などでずーっと服や小物を見ています♡

なのでちょっと気が早いですがもう冬物のコートや靴を予約してしまいました♪

秋服や冬服はホントに可愛いものが多くて困っちゃいますね。

あと冬はクリスマスやお正月、スキーなどもあるのでこれから楽しみな事がたくさん待ってると考えてそれを楽しみにこの暑さを耐えています(-_-;)笑


明後日から9月なのでこの暑さももうすぐ落ち着くと信じて、

残暑を乗り越えていきたいましょう!

今年の夏もなかなか夏らしい事は出来なかったので、

来年こそは夏祭りくらいは行けたらいいなぁと願っています。

秋や冬はもう少し季節を楽しめる機会が増えたらいいなと思います。

コロナはなかなかしぶといですが、工夫して楽しんでいけたらいいですね!

それでは皆さん、あと1ヶ月暑い夏を乗り切りましょう!

J-mama

シェアする