旬のフルーツ

こんにちは、クラブアイリススタッフの佐藤です。

梅雨入りの発表がありましたが最近は雨もあまり降らず、暑い日が続きますね。
こんな暑い日には良く冷やした、フルーツを召し上がられてはいかがでしょうか。
今の時期に旬のフルーツと言えば何といってもメロンですね!
品種や地方にもよりますが、最も多く出回り美味しい旬は5月から7月と言われています。

メロンにも沢山の種類がありますが私がお勧めさせて頂きたいのは『銀座千疋屋 マスクメロン』です。


メロンは1つの蔓に数個の実をつけますが、大きくて立派な実を育てるために色・形の良いものを1つだけ残して他の実は摘み取ります。
そして、そのたった一つに栄養が充分ゆきわたるよう、じっくりと丹念に育て上げます。
銀座千疋屋の最高品質のマスクメロンはこの「一茎一果」という栽培法で作られています。
特別な日のデザートやプレゼントにうってつけのまさに高級フルーツの王道と言えます。

当倶楽部で高級フルーツがお似合いのお嬢様は『永峰 和奈』さん

サーキットの女神レースクイーンとして紅一点の花を添えるお嬢様。
ピットウォークの時はいつも大勢のファンに囲まれているそうですが、それもその筈。
誰もが見惚れる程の美貌を持ちながら、その美しさを一切誇示しない奥ゆかしさは、
まるで清楚な輝きを放つ真珠のよう。
どこまでも慎ましやかな心根と安心感を与えてくれる穏やかな微笑みに触れていただければ、
彼女に魅了されるのは当然の要因だとご理解いただけることでしょう。
今宵は、そんな彼女が貴方様専属のレースクイーンとしてこれまでに無い感動をお届けできるよう、
恋のチェッカーフラッグを振らせていただきます…

J-mama

シェアする