はじめまして

はじめまして、白石沙耶です。

この度、アイリス様で働かせて頂く事になりました。
この業界は未経験で、まだ分からない事ばかりなので、いろいろ教えて頂きたいです。

お客様と素敵な時間を過ごせるよう、またお客様を癒せるような存在になれるよう精進していきますので、よろしくお願いいたします。

少しだけ自己紹介をさせて頂きます。

好きな食べ物はたくさんありますが、ケーキや焼き菓子などの甘いものが大好きです。
ケーキ屋さんやカフェ巡りをして、お気に入りのお店を見つけるのが好きです。

趣味はお料理や映画鑑賞です。

料理は特に和食、お魚料理や煮物などをよく作ります。
旬の食材を使ってどんなお料理を作ろうかなぁと献立を考える時間や、どうすればもっと美味しくできるかなぁと創意工夫する時間が好きです。
時々おうちでお菓子を焼いたりすることもあります。
お料理をしている時は、私にとって癒しの時間になっています。

映画は、最近は外国の映画を観ることが多いです。
皆様のおすすめの映画も知りたいです。
映画好きなお客様がいらしゃいましたら、お話ししましょう♪

また、美容やファッションが好きで、素敵な女性になれるよう日々自分磨きをしています。

人のお話を聞く事が好きなので、お客様といろいろなお話ができたらいいなぁと思います。
お客様にお会いできることを心より楽しみにしております。

お誘いお待ちしています♡

沙耶

J-mama

シェアする