大好きな時間

こんにちは♡
茉央です(*^^*)

わたしはお食事の時間がなにより好きなんです♡

お料理が好きで
特に決まった得意料理というよりは
スーパーに行きその日に美味しそうな食材で
食べたいものを作ることが多く
最近頻繁に作るのは
エビチリです!!
中華が大好物なわたしですが
実は辛い物があまり得意ではないので
自分好みにアレンジして作っていただきます♡

そこで私のエビチリは豆板醤は少なめで作りますっ(*’ω’*)
後は和風に仕上げるエビチリが好きなので
湯向きしたトマトを角切りにして作るんですが
これがとっても美味しいですよ
是非試してみてくださいね♡

ですが頑張った時にはご褒美に
外食をします
味ももちろんですがお店でいただくお料理は
作り手の方の想いがとても伝わり
お店の雰囲気など
その時間を過ごすのが好きで
外食はわたしの中で時間を楽しむものだと思っております♡

ただ思うのはどんな美味しい物や高級なお食事も
一人でいただくより
大切な人や仲の良い方たちと幸せを共有する
お食事は何倍も美味しくなりますよね♡

ゴールデンウィークがはじまります
是非素敵なお食事の時間をお過ごしくださいませ

茉央

J-mama

シェアする