初めまして♡

はじめまして
今日から勤務しているミナミです
週2.3回出勤するので 頑張りたいと思います

自分のことを少し書くと
趣味はHuluでドラマやアニメを見ることと最近ゴルフを始めました。
もちろん始めたばかりなのでまったくゴルフの体を成していません(笑)
先日初めてお付き合いでコースに出たのですが、
仲間に迷惑かけっぱなしで・・・
しかし人間って焦ったときの負の連鎖って恐ろしいですね
まさに身をもって体験しました。

そんなわけで他にも色々趣味を探しています!
もしおもしろい体験が出来るのであれば教えてくださいね♡
一緒に出来ると嬉しいな♪

あと好きな食べ物はなに?とよく聞かれますが
じつは嫌いな食べ物がほとんどないんです(笑)
つまりなんでも食べちゃいます!!
食に関しては貪欲ですね。むしろ好き嫌いのある人が不思議に思えちゃいます。
(上からですいません)
まあ強いて言うならフルーツが好きです(^^)
中でも〇〇!
何だと思いますか?
これはお会いしてからお話したいな!
全部話したら会話がなくなっちゃうからね。

まあ自分の話はこのくらいしておきます!
しかし今日はすごく暑くて初夏といった感じでしたね。
こんな日はお弁当持ってドライブに行きたくなってしまいます。
みなさんどこかお出かけしましたか?

こんな私ですが今後ともよろしくお願いしま~す!

J-mama

シェアする