継続することの大切さ

こんにちは(^^)/

 

茉央です

 

だんだんと暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね。

 

最近は理想の体型にするのに
トレーニングを行っております♡

 

運動は好きでよく行っていましたが
筋トレがどうしても苦手で避けてきたんです

やはり理想の体型にするには
必要なので

 

最近は楽しく自分なりに行っております。
ただ継続することに意味があるので
辛くても理想に近づいてると思い頑張りたいと思います。

 

何事も継続ですね♡

 

トレーニングを頑張った後はとてもすっきりとし
心がとても晴れお顔も明るくなります
この快感がなんとも癖になります(笑)

 

共感していただけるかな?☺

 

まだまだジム初心者なので
たくさん知識をつけて頑張ります

是非皆さまのトレーニング話も聞かせてくださいね♡

一緒に楽しみましょ♡

 

では

茉央

J-mama

シェアする