人生の1/3

こんにちは茉央です☺️
皆さまお元気ですか?

 

最近は新たに家具を新調しようと思い
まずはベッドを購入しました!


ベッドは人生の1/3を供にするパートナー
皆さま充分な睡眠は取れていますでしょうか?

 

睡眠時間は人によって様々ですが
平均的には7〜8時間
1日のおよそ1/3つまり人生の1/3は睡眠に充てられています
生きるために睡眠の存在がいかに大きいかを再認識させられますね

 

しかし、近年では日本人の睡眠時間は他国に比べて
減少傾向にあるといわれています

ただ、睡眠の善し悪いしは時間だけが問題ではありません
重要なのは質
特にわたしは寝ることが好きなので
何店舗も周り自分にあったマットレスを新調しました

 

今までは特に意識せずベッドを選んでいましたが
自分に合ったベッドにすることで
毎朝リフレッシュするようになりました♡
睡眠は1日の疲れを癒す大切な時間です。
ベッドの選び方を考えることで、生活全体の質をアップすることができます。

是非皆さまも大事な睡眠時間を確保してくださいね

では♡

茉央

J-mama

シェアする