春の訪れ

お久しぶりです。
鳳稀です。

さいきん少しずつ寒さもやわらぎ
春の訪れが近づいてきたように思います。

春は私が大好きな季節です。

春と言えば、みなさまはどのような事を
思い浮かべますか?

桜、お花見、花粉症、、、なんて方も多いと思います。

私は春の晴れた日に
あてもなく散歩をするのが気持ちよくて大好きです。

あるアンケート調査では

1位卒業式 2位入学式 というように

出逢いと別れを思い浮かべる方が多いようです。

みなさまは記憶に残る出逢いや別れはおありでしょうか?

私はもちろんクラブアイリスでの出逢い
一つ一つが大切でかけがえのないものだと思っております。

出逢いの数だけ別れがある、なんて言葉もありますが

できるだけそれまでの時間が永く遠くであることを願います。

情勢柄、新しい出逢いの機会が少なくなっている今だからこそ、
一つ一つの出逢い、
また幸いにも続いてる御縁を大切にしていきたいと思うばかりです。

みなさま、どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

お会い出来るのを心待ちにしております。

鳳稀 さら

J-mama

シェアする