緊急事態宣言

こんばんは。
二度目の緊急事態宣言が今日でようやく解除されますね(o^―^o)ニコ
多くの飲食店が時短要請によって、営業時間が短縮されていましたが、
ようやく規制が緩和されると考えると少しホッとします。。。
約二か月間、緊急事態宣言が出されてから私のお気に入りのお店が
休業してしまったり、閉店してしまったり・・・( ノД`)シクシク…
大好きな焼肉屋さんがずっと休業していたので、やっと行ける…!
と思って早速予約しちゃいました♡
やっと少しお出かけの幅が広がったかな?と思うと、とっても楽しみです。
でも、全国的にそろそろ桜の季節になってきましたが今年はお花見に行けるのかなぁ??
毎年美味しい屋台の食べ物と、美しい桜の景色を眺めることを楽しみにしていましたが、
今年はあと少しの辛抱ですね(^^;)
少しでも早く、世の中がもとに戻って家族や友人と気兼ねなく集まれる日が
来ることを日々祈るばかりです。

J-mama

シェアする