ReFaのドライヤー

お久しぶりです(^^♪
茉央です!

皆さまどうお過ごしですか?
日中暖かくなって過ごしやすくなりましたね
ですが、まだまだ夜は寒くとても寒暖差があり
体調を崩しやすくなりますので
お身体ご自愛くださいね。

実は最近自分へのご褒美に
ずっと欲しかったReFaのドライヤーをお家にお招きしました。
皆さまご存知ですか?

サロン帰りのような
驚くほどしっとりやわらかく
表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まった
質感♡
ドライヤーの熱は、ダメージをもたらす最大の原因
そこでこのドライヤーは対象物センサーがついており
髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで
約60℃以下をキープし熱ダメージから守ります。

こんな感動する家電製品にはじめて出会いました。

皆さまも機会があれば是非使用してみてください(^o^)

茉央

J-mama

シェアする