千種区ランチ

こんにちは俱楽部アイリスの王(ワン)です。

 

本日は千種区のお店をご紹介させていただきます。

ヴィチーノ 

繊細な手法によって、素材の輪郭を際立たせる。楽しさと美味しさが優しく調和するレストラン

閑静な住宅街にひっそりと佇む、どこかかわいらしい一軒家レストラン。一歩足を踏み入れると、木の温もりに包まれた穏やかな空間が広がっている。そんな「ヴィチーノ」で供されるのは、季節毎の魅力を映した贅沢なコース料理だ。新鮮な食材の輪郭を際立たせた、優しくも鮮烈な印象を残す一皿を堪能することができる。人柄の良いシェフとの会話を重ねながら、肩肘を張らずに過ごせるとっておきのレストランだ。

是非とも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日ご紹介させていただきますお嬢様は「山口 奈央」さんです。

Sweet 山口 茉央

Yamaguchi Mao

23歳T: 159 / 85(D)-57-86

真面目な性格と素敵な笑顔が幸運を呼び、出会う人々の心へ
一筋の光を灯してくれることでしょう・・・。
そんな彼女はテレビ タレントの『優木 まおみ』さんを彷彿とさせ、
若さに似合わぬ色気と清潔感が印象的・・・。
某大学を卒業後、現在、企業の受付として勤務しており、
多忙な日々を送る一方で休日にはパソコンと趣味の料理や
パン作りをして楽しんでいるとのこと。
是非一度遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

J-mama

シェアする