メルセデスベンツ

こんにちは。俱楽部アイリスの王(ワン)でございます。

 

本日はメルセデスのSクラスクーペをご紹介させて頂きます。

街の乗りやすさで考えると最近はやりのSUVなどが人気ですね。

使いがっては悪いんですが、私はやはりクーペタイプが好きですね。

低い重心からグッとくるスピード!

見た目スマートな2ドア

まさに走ることに特化したクーペがたまらなくいいですね。

 

さて本日ご紹介させて頂きますお嬢様は「桐島 朋美」さんです。

桐島 朋美

kirishima tomomi

29歳T: 163/ 85(D)-57-84

幼少の頃から日舞や茶道・ピアノなどを嗜み趣味でスポーツをされている文武両道の彼女。
真っすぐ通ったお鼻筋と思わず触れてしまいたい衝動に駆られる、しっとりと艶やかな唇。
その潤いをたたえた瞳からこちらを見つめる眼差しは、
艶やかな美の女神に包み込まれているかのような感覚を覚えることでしょう。
ぜひ一度お遊びくださいませ。

J-mama

シェアする