ジンジャー ラテ

こんにちは俱楽部アイリス王です。

本格的に寒くなりましたね♪
こんな時は最近出ましたスタバのジンジャー ラテが
飲みたいです(^_-)-☆

 

生姜には体を温める効果があるので、この冬は生姜パワーで乗り切りましょう。

 

さて、当俱楽部で身も体も温めてくれるお嬢様は「天馬 麗」さんです。

Presidential
天馬 麗  tenma rei
21歳T: 170 / 89(G)-57-86

すらっとした長身に綺麗な髪、
潤んだ大きな瞳がとても印象的な彼女は、
幼き頃から抱いていた“キャビンアテンダント”への憧れ、
その想いを持っています・・・
“空の旅”を素敵に演出するCAを目指している

某有名大学の21歳のお嬢様です。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

 

 

tenma rei

21歳T: 170 / 89(G)-57

tenma rei

21歳T: 170 / 89(G)-57-86

J-mama

シェアする