ご挨拶。

11月5日に入店したばかりの加藤まおみです。

この業界は”初”なのでまだまだ沢山至らないところもあるかもしれませんがお客様と
一緒に楽しい時間が過ごせたらいいな(過ごしたいな)という思いでがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

そぉそぉ今日のニュースで愛知県では有名な香嵐渓の紅葉がもぉ見頃というのを知りました。
私は花より団子というタイプですが日本の良さでもある四季は感じたいなと思ってるので
紅葉見に行きたいなぁ~見ながらor見てから美味しいお酒と食事があったらもぉ言うこと無し!
幸せですっ
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今週いっぱいで見頃も終わってしまうと思うので今週中に見に行けたら行こうと計画中のまおみでした。
では素敵な方と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにお仕事頑張ります。
(*´ ³ `)ノ バイバーイ 加藤 まおみ

J-mama

シェアする