ランジェリー

こんにちは、麗です(^^)
秋風が肌に心地よい季節となりました。皆様お健やかにお過ごしください。
この季節、可愛らしいお洋服が多くてショッピングがとても楽しいです♡
色味やデザイン、質感などを含めて秋冬のお洋服は、
1年を通して1番好きです。

つい最近、新作のランジェリーを購入しました。
普段から見える訳ではないですが、ランジェリーも
オシャレのひとつだと思っています。
ファッションの変化とともにランジェリーも進化し、ラ常に私を美しく快適にしてくれます♡
そんなランジェリーの歴史について調べてみました。
ランジェリーの歴史で忘れてならないのがディオールの発表した“ニュールック”だそうです。
まっすぐな肩のライン、ギュッと突き出したバストライン、スリムなウエスト、
たっぷりとギャザーが入ったフェミニンなスカートといったスタイルは、
女性たちのお洒落に憧れる気持ちを虜に、ディオールのニュールックのファッションを着こなすために、
ボディラインを整えるランジェリーが必要になり、各ブランドが競って新しいランジェリーを開発したそうです。
どの時代の女性も、オシャレで美しくありたいという気持ちは変わりませんね♡

皆様は、どんなランジェリーがお好みですか?(^^)
またお聞かせください♪

では、また♡

J-mama

シェアする