学生

こんにちは、佐河です♡

皆様は学生時代、どの様に過ごされていましたか?
勉学に励まれる方もいらっしゃれば、アルバイトに励まれた方もいるかと思います。

私は高校時代、アルバイトをほぼ毎日のようにして
現在通っている大学の学費を必死に貯めていました!

アルバイトは学校では学べないことが学べますよね。
考え方も豊かになった気がします♡

それでもアルバイトをしすぎて
友人と過ごした思い出は学内でしか無く…..
なので今の大学生活では、学内以外にも友人と過ごす時間を大切にしています。

友人に恵まれているおげで毎日楽しく過ごせています♡
早く社会人になりたいなぁと思う事もありますが
やはり友人と話している時間がなくなるのは寂しかったりします。。。
この3月で卒業です。


勉強はもちろん、悔いのない様に友人との時間も大切に過ごしたいです♡

佐河誠

J-mama

シェアする