お家時間

こんにちは、です♫
お久しぶりです〜!!
なんだかお外も涼しくすっかり秋の様ですね。
季節の変わり目での寒暖差などで体調を崩さないようにお気をつけくださいませ♡
今月で大学の夏休みも終わっちゃいます…。
秋学期もリモートでの授業なので、あまり生活自体の変化はありませんが、

やっぱり外に出て友人たちとランチをしたりカラオケに行ったり、できないのはなんだか寂しいものです。
でも新しい生活様式になり、時代も生活も変わっていくのでこれもひとつの変化と捉えて、

変化には新しい発見があるはずなので新しい楽しみ方を♡


と思い、最近はNetflixをはじめAmazonプライムやHuluを使い映画をたくさん見ています。
1日で3本とか見たりしちゃって…( ^∀^)

映画は自分では選ばなかった人生や夢やストーリーがあって、私自身を豊かに耕してくれます。

皆様は映画など見られますか?

では、バイバーイ♡

J-mama

シェアする