こんにちは、クラブアイリスの羽田翔子です。
まだまだ傘の季節が続きますね。

突然ですが私は傘のおしゃれが大好きです。

ビニール傘にもたくさんいい点はあるのですが
鞄や下着を楽しむように、雨の日限定の装いとして
自分のお気に入りの傘を持つのはなんだかいいことに思えませんか?

私にはお気に入りの傘のブランドがあってそれはこちら
前原光榮商店の傘です。

昭和の時代から代々皇室の傘を納めてきたという歴史だけでなく
1本1本丁寧でこだわった作りが美しいです。

歴史と美を兼ね備えた傘を持っているというだけでも
自分の中で何か感情が高まるものがありますね。

 

ただ、私はすぐにモノを失くしてしまうので、まだ1本しか持っておりません。

これは欲しいなというブランド傘もたくさんあるのですが
それはまた、私が傘にふさわしい女性に成長したあかつきに
お話しできたらなと思っております。

それでは皆様良き梅雨時をお過ごしくださいませ。

J-mama

シェアする