ダイエット

こんにちは♫
本郷七海です。

Sweet

本郷 七海

honngou nanami

26歳T: 161 / 86(E)-57-84

今日も色々とつぶやいていこうと思います。
最近、足が細くなったね!と言ってもらえることが増えました。
とっても嬉しいです( *´艸`)
実は運動は苦手なのですが、ダイエットの為に自分の出来る範囲で体を動かしてみたりしてます。

運動は身体にいいとはわかっているつもりですがなかなか・・・
ところが、やってみるとなんだか気分もすっきりして最近は自分の出来る運動を探すのにハマっています。
youtubeで調べると沢山出てくるので色々と試して・・・
運動は意外と息が上がらない程度の強度を長く続けることが脂肪燃焼には効果的だそうです。
何事も細く・長く、がいいんですね(‘ω’)
運動について調べたのをきっかけに皇居ランニングなるものを知りました。
すごく気持ちよさそう・・・いつかチャレンジしたいなぁと思っています。自然の中で体を動かすなんて
とっても素敵です・・・
また一つ夢ができました♡

J-mama

シェアする