手作りパン

皆様、パンってお好きですか?

私は以前にも日記で書いていたのですが、パンが大好きなのです♡♡

今はダイエットの為、我慢をしているのですが…うううぅ。

 

なので、ダイエットが終わったら解禁します!

そして、手作りパンにも挑戦したいです。

手作りパンって、ちょっと面倒なんじゃないかって思ってました…。でも、調べたら材料さえ揃えればとっても簡単らしいです♡
発酵した生地はとっても柔らかく、ふかふかのようで…ふんわり感のとりこになっちゃうかも…とのこと。

考えるだけでお腹が空いてきました…笑

 

 

またパンを作る際は、日記に書きますね。

では、また♡

 

彩水

 

J-mama

シェアする