『Peace begins with a smile.』

ゆまです^^

先日、出先で出逢った御婦人に
【「目は口程に物を言う」。。貴方はそれを持ち合わせているわ。】
そう語っていただきました。

出会ったばかりの私に
温かいお言葉をかけて頂きそして
目を合わせて綺麗な涙を流されました。

愛されることより愛すること 理解されることより理解すること

それが私の思想です。

どんなに優れた方も
時には非論理的で、自己中心的です。

素直に優しくしても、それを疑う人もいます。

成功をし始めると、なにか得ようと近寄ってきたり
落とそうとする人がいます。

正直で素直でいても、嘘をつかれることもあります。

真心込めて大切なモノが、一瞬で壊されてしまうこともあります。
幸せそうにしていると、きっと妬まれることもあります。

それでもきっと、私は私のまま。
あなたはあなたらしく。

どうしてっ…。て思える日は
十人十色
自身の飛躍の為に出逢ったのだと。

巡り逢った人が、最高の気分になれるように、
私の表情や眼差し、微笑み、言葉を持ち合わす全てをかけて。

今日も皆様にとって
素晴らしい日となりますように。真心込めて。

ゆま。

J-mama

シェアする