ワンちゃん。

皆様、こんにちは(^ ^)

波留です。

私はワンちゃんを飼っています。トイプードルの男の子で6歳です。
最近とても暑くなってきたので朝または夜にお散歩に行くようにしてます。

お散歩が大好きな子なので、お散歩いつ行くの?まだなの?
という顔で見つめてきます(^ ^)

とても可愛いです。癒されますし、愛おしいなぁと思います。

ペットと飼い主という関係かもしれませんが、私にとってもかけがえのない存在です。
喜びも悲しみも共に分かち合い、言葉が通じなくても強い絆で結ばれていると私は思っています。
ペットと飼い主との言葉だけでは表しきれません。
大切なことは何も人からだけではなく“愛犬”からだって学べるのです。

遊び心を忘れないこと
大切な人とのつながり
食事を楽しむ事
愛情は言葉だけではなく行動でも示す事
今を生きる事

たくさんの事を
一緒に過ごして学びました。

だからこそ
ワンちゃんには幸せに楽しく生きて欲しいと心から思います。

これからも私の家族の一員として、大切に共に過ごしていきたいです(^ ^)

ペットを飼われてる方がいらっしゃいましたら、可愛いワンちゃん、ネコちゃん、他にも色々な動物のお話を聞かせて下さいね(^^)

ではまた。

波留

J-mama

シェアする