自分投資

おはようございます、麗です。

梅雨に入り低気圧や編頭痛など体調など大丈夫でしょうか。

私は季節の変わり目など特に大切にしている事として自分投資があります。

私の思っている自分投資とはただ単にお金をかける訳ではなく、ゆっくり湯船に浸かってストレッチしたり朝起きたら朝陽を浴びたり意識的にお水を多めに飲んだりと。。。

最近は生憎の雨が多いですが晴れている日はお散歩に出かけたりして気持ちをリフレッシュすることも多いです。

本日のブログのテーマとはそれてしまいますが、お散歩のもう一つの楽しみ方としては、お家の外壁をみたり表札のデザインを見たりするのも意外と楽しくて続けられている理由の一つです。

また、道端でお散歩途中の可愛いワンちゃんを見たりと、お散歩をしているだけでいろんなモノやコトに気付けるので楽しいです。

何事も体が資本ですのでとにかく自分に時間をかける事を気を付けています。

そして簡単で長く続けられる事を自分のペースでやっています。

自分投資を続けてより良いレディーになれたらいいな♡

 

皆様の自分投資も気になります(*^^)

是非お会いできた際にお聞かせ下さいませ。

では、また~。。。

麗。

J-mama

シェアする