フェイスタオル

こんにちは。
アイリス名古屋店の富士夫です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから、蒸し暑い日々が続きますが、やはりフェイスタオルが必要不可欠です。
皆様は無印?今治?泉州?ニトリ?通販系?どのフェイスタオルが好きですか?
僕的には、今まで色々フェイスタオルを使用していましたが、現在は、
鉄板、今治のフェイスタオル・・・使用して3〜4ヶ月を過ぎてもワフワ感が
あり、汗を良く吸収してくれます。
少しでも長く続くフェイスタオルって気持ちがいいですね。。。


体調管理にはくれぐれもご注意ください。

お応援メッセージ:IT様
6月7日(日)G1=安田記念=アーモンドアイ 鉄板!・・勝負。なんてね。

さて、これからの注目されてくるお嬢様を紹介させて頂きます。

本郷 七海さん 26歳
T: 161 / 86(E)-57-84

気になるお顔たちは。
自然と周囲の視線を集めてしまうその美貌は女優の「土屋 太鳳」さんを彷彿とさせ

才色兼備、秀外恵中など女性の美しさを言い表す言葉は種々あれど、
どんな言葉を並べても言い足らないと思わせてしまう程、
お若いながらも大人の女性としての艶感・色香が漂い始め、
清潔感の中にも凛とした内なる輝きを持った未知の魅力に溢れたお嬢さまでございます。

彼女の慎ましやかな物言いと流れるような所作は淑やかな品格に満ち溢れ、
痒いところに手が届くという言葉通り、
相手の欲する要求をいち早く察知し、
それとなくその要求に応える・・・
是非紺の機会に、そんな現代の日本女性に欠けつつある謙虚で美しい心を持つ彼女。
天賦の高い美意識と捧げ尽くす無償の愛を最大限に活かすため現在のお仕事を選ばれました。

J-mama

シェアする