はじめまして。

羽海野 真理と申します。

初めてブログを書かせて頂くので、少し緊張してます・・・

初めてなのでまずは自己紹介をさせて頂きますね(*^^)

私は現在、宝石店で勤めながら、フリーランスエンジニアになるべく、スクールへ通っています。

ですが、目指すものは実はというと、わんちゃんの保護活動をするということです。

そのためには、まず自宅で出来て、かつ、保護活動の為にある程度の安定した職業を・・と考えたことでフリーランスエンジニアの道を選びました。

このお話をすると、よくやりたい仕事を目指すのではなく、やりたいことの為に仕事を選ぶのってめずらしいね!と驚かれます(笑)

言われてみれば、確かに・・・!!(^^;

夢を叶える方法や考え方って、ひとそれぞれ色んな形があって面白いですよね♪

・・・と、そんな感じで日々、色々な事をお勉強中です。

アイリスでは、出会う皆様と幸せな時間を沢山共有出来たら嬉しいです。

皆様にお会いできることを楽しみに、心待ちにしております。

それではまた、、、(^^)♡

 

羽海野 真理

 

J-mama

シェアする