お酒を飲むときはたのしもー!!

皆さん、こんにちは!

どうも初めてブログを書かせてもらいます、ツカサと申します。

アイリス名古屋のスタッフをしている者になります・・・!

 

今回はお酒について語っていこうかなと、思いまっす。

自分、昔からすごいお酒が好きでして・・・

お酒といえば、やっぱり夜の世界ですよね!

ガールズバーとかキャバクラとか色々ありますよねー。

僕、ツカサは今まで行った回数は軽く1000回は越えてます。(笑)

昼から熟女キャバクラに行き、その後ガールズバーに行き、締めは可愛い子が

沢山いるキャバクラでベロベロに酔っぱらって路地裏で寝るのがいつものルーティンです。

こんな飲んだくれの僕でも、1つだけお酒を飲む際のルールを作っているんです。

それは何かと言うと・・・

 

 

『お店には絶対迷惑は掛けない』

 

 

これを徹底的に守っています!

良いお客さんを演じるのって、めっちゃモテるんですよ?

それはなぜかって?

そんなに知りたい・・・?

じゃあ今から語りますので、よく読んで下さいね。(笑)

 

まずは、お店のボーイさんと仲良くなるんです。

キャストさんって意外にボーイさんの行動見ているんですよね~。

 

ボーイさんと仲が良い=良いお客さん

 

この方程式が成立するんですよね!

要するにどういうことかと言いますと・・・

 

ツカサ「こんばんわ!飲みに来たよー!」

ボーイ「いらっしゃいませ」

ツカサ「え、お兄さんイケメンじゃないですか!」

ボーイ「!?」

ツカサ「こんなイケメンな人が居る店って女の子も可愛いんだろうな・・・」

ボーイ「はい、可愛い子は沢山いますよ♪ 」

ツカサ「えっ、じゃあお兄さんのおすすめの女の子席に呼んで欲しいな!」

ボーイ「畏まりました!」

 

【待機室】

 

ボーイ「お客さん入ったよ~」

キャスト「わかりました!」

ボーイ「すごい感じが良い人だから、全力で頑張ってね」

キャスト「はい、頑張ります!」

キャストの頭の中『ボーイさんが言うなら良い人なんだろうな、頑張ろう!』

 

 

 

はい、こんな感じになるんですよね。

これを徹底的にやっていくことによって、

ボーイさんを洗脳するんですよ、僕は良い客だぞー!ってね。(笑)

皆さんも接客業をやった事ある人ならわかると思うんですが、

良いお客さんには、良いものを提供したいな・・・とか

このお客さん凄い話が合うし、優しい!これ、おまけしちゃおう・・・とかとか

思うんじゃないですか?

それの逆にメンドクサイお客さんとか来たら

早く帰ってくれないかなー・・・とか

コイツめんどくさいから、適当なものを提供しちゃえ・・・とか

思ったりしませんか?

 

 

はい、そういうことなんです。

だから僕は良いお客さんを全力で演じてるんです。(笑)

やっぱり、お酒を飲むときは気持ちよく飲みたいじゃないですか!!!!

これだけ語ったんですが、考えれば分かるような事ですよね・・・スミマセン。(笑)

皆さんも、お酒を飲むときは気持ちよく飲みましょう!

 

さて、お話が変わってしまうのですが、

クラブアイリス名古屋店のブログになりますので

これだけで終わってしまったら怒られてしまいますので、

少しだけ宣伝させて下さい!(笑)

 

当店は最高の美女を取り揃えております。

お客様のタイプに合ったお嬢様を全力でご紹介させて頂きます。

その際は、是非ワタクシ、ツカサにお任せあれ!

もし、タイプのお嬢様が居なかった場合・・・

僕がスカウトしてきますので、ご安心を!

スミマセン、冗談です・・・(笑)

 

とりあえず、僕のオススメするアイリス名古屋店のお嬢様のリンク貼っておきますね。

 

雪代 彩水 さん

 

紫月 波留 さん

 

この2人、凄いですよ・・・!

詳しくはお電話で!

クラブアイリス名古屋 TEL

052-325-3777

 

次回からも不定期で出没すると思いますので

暖かい目で、適当に読んでくれたら幸いです。

では、また今度!

 

J-mama

シェアする