台風来てますね

 

こんにちは! Jママです。

台風も来て、ヒンヤリとしてきましたね。

肌寒くなってきたら、ニベアクリームを塗って乾燥対策も

必要になってきますので、そろそろ今年分を買わないと。

 

今、フリーイベントを開催してますので、いろんな子とまずは

遊んでほしいです。

うちの店はSweetの子でも未経験だからという理由だけで

ルックスや性格が高ランクなお嬢様がたくさんおりますので、

未来のトップレディを発掘してみてください。

Predidentialのお嬢様とも、たくさん遊んで頂けると幸いですが、

無理はしないでください。

 

お財布と男女関係のコントロールをしっかりしないと駄目ですよ。

写真はSweetの芳野さんになります。お肌が本当に綺麗で、羨ましい。

J-mama

シェアする