まだまだ暑いですね。

こんにちは! Jママです。

台風が過ぎたら、また真夏の猛暑が毎日続き、体調管理が大変な毎日です。

9月になって36度、37度は過去、あまり記憶ないことです。

今週金曜日くらいから、朝晩は過ごしやすくなるみたいで、少しは安心しました。

ところで、今この時期にインフルエンザが流行っているみたいです。

すでに学級閉鎖になってるところもあり、こんな夏にインフルエンザ?と少し不思議に思いますが、

とにかく気をつけることですね。

さて、今週、来週と3連休が続きますが、みなさん予定ありますか?ちなみに、私はありません…(笑)

今アイリスで30分無料券をプレゼントしてますが、いよいよ14日までですので、あと3日となりました。

まだ、欲しいと思われてる方、急いで下さいね。(^-^)

今日はすごくレア出勤のお嬢さんがいますよ。

神楽木 蘭さんです! なかなか出勤がない彼女…ビジュアルもスタイルも最高です。

気になる方は早めに連絡下さいね。

他にもお薦めのお嬢様が沢山いますので、みなさんお電話お待ちしておりま~す!

では、また。。。

J-mama

シェアする