始まりました!

こんにちは! Jママです。

今日から雨ですが…朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

こういう天気だと湿気がすごくて、まだエアコンが離せないです。(>_<)

みなさん日曜日から世界柔道が始まりました。観ましたか?

金1個、銀1個、銅3個と、とてもいいスタートとなりました。

金を取った阿部選手はお兄さんが活躍してて、今回お兄さんの一二三選手は銅メダルでしたが、

妹の詩選手ががんばりました。

今日はどんな試合がみれるでしょうか? 家に帰ったら今週はずっと柔道三昧です!(^^)!

あと数日で8月も終わりですね。今アイリスでは期間限定で、30分優待券をプレゼントしてます。

もう、頂いた方もみえると思いますが、1回だけではなく、何回でも利用した分が貰えるんですよ。

この機会に是非、ご利用下さいね。とってもお得ですから…(^^)v

さて、つい先日Presidentialに昇格した桐島 朋美さんのお写真が変わったんですが、もうみられましたか?

今回のドレスとても似合っててステキです。

気になりましたらご覧になってくださいね。今日も出勤してくれてま~す!

では、また。。。

 

 

 

J-mama

シェアする