台風ですね、

こんにちは! Jママです。

今日は台風で、みなさん、どうされてますか?

お盆の帰省に台風が来て、大変でないでしょうか?

今年は少し来る時期が早いような気がしますね。

今、名古屋は雨がけっこう降ってきてます。これから夜が心配です…(>_<)

アイリスでは、16日まで東京から限定で来て頂いてる新人の兵頭 彩音さんが見えます。

私自身、今日初めてお話したんですが、とても明るくて、かわいいお嬢様です。

気になられましたら、早めにご連絡して下さいね。明日の夕方までです。

こんな天気でも、いつもと変わらずアイリスはやっております。(^o^)

また、明日から、東京店の橘 百合子さんがお見えになりますよ。

前回とても好評でしたので、また来店していただく事になりました。

前回お会いできなかった方は是非、今回お会いになりませんか? ご連絡お待ちしてま~す。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする