ヤバイ暑さ!

こんにちは! Jママです。

今日の名古屋は35度越えの暑さになってます。

昨日から、急に暑くなり、体調崩してる人多いですね。

まだまだ、これからが、夏本番なんですが、早くも夏バテでしょうかねえ…

今、韓国で世界水泳が始まってますが、みなさん観てますか? 200メートル自由形で日本人初の銀メダルをとりました。

五輪、世界大会でこの種目でのメダルは初めてで、すごかったです!

まだ22歳なので、期待したい選手ですね。名前が松元 克央選手と、いいます。みんなで応援しましょう!(^_^)/

今日のアイリスは新人さん2人がいますよ~

1人は桜羽 亜子さん、現役の学生さんで、まだ19歳と羨ましいくらい、若くてピチピチ!

もう1人は、日和佐 恵さん、彼女は大人の雰囲気で、とても品があり綺麗なお顔立ちをされてます。

あまり遅くまではみえないので、気になりましたら、早めにお電話して下さいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする