暑いです!

やっと夏らしい日になりました。少しずつ暑くなればまだ、体もなれるんですが、

いきなり34度はきついです…(>_<)

今年の梅雨はホント長かったですね。

ところで、最近の吉本の問題どうなるんでしょうか?

昨日は社長の会見が5時間以上あり、全部は見れなかったんですが、みなさんは、どう思われますか?

宮迫さんの処分は撤回になり、ロンブーの亮さんは話し合いで、決めるとなったんですが、

こうなる前にもっと話をちゃんとして、結果を出すべきじゃなかったんじゃないかな?と思いました。

芸能界は一般の人には、わからないことが多い世界ですから、私たちはTVを通じてしか知らないだけに、

誰が正しいか、誰が間違ってるか…ただ真実を伝えてほしいものです。

個人的な意見としては、お笑いの人が涙してるのを見たくないです。やはり、いつも笑っていて欲しいです。

さて、本日新人さんが出勤してくれてます。

名前は陽向 結愛さんと言います。とても小柄で、スリム。お顔も可愛らしいです。

思わずギュと抱きしめたくなるような感じの女の子です。

気になりましたら、早めにお電話下さい。お待ちしてます。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする