行ってきました。

こんにちは! Jママです。

昨日は参議院選挙でしたね。 みなさん行かれましたか?

私は久しぶりに投票してきました。どこの党かは、内緒ですけど…それで、結果は投票した人当選しました!

なんか、決まった瞬間うれしかったです。

直接知り合いではないですけど、久しぶりの嬉しい感覚を味わいました。

話変わりますが、昨日まで相撲の名古屋場所がありました。

千秋楽の白鵬と鶴竜の結び1番面白かったですね~ どちらが勝つか?TVにかじりついて観てました。

鶴竜の優勝は7場所ぶりで、ホント久しぶりでした。おめでとうございます!

TVを観た後は、錦戸部屋の祝勝会に行って来ました。150名近い人がいて、賑やかな時間を楽しんできました。

なんだか忙しい1日でした。(^^;)

今日からまた1週間始まりましたね。 今週から、新人さんがぞくぞくと出勤します。

気になる女の子がいましたら、早めに問い合わせして下さいね。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする