ムッとしますね

こんにちは! Jママです。

朝方まで降っていた雨が上がり、どんより曇ってて、ムッとする暑さですね。

台風の影響で、長崎のほうは、激しい雨が降ってるみたいですね。

最近日本と韓国の関係が、どんどん悪くなってきてますが、この先どうなるんでしょうか?

今韓国では、日本の商品を買わないという、運動が広がってます。

お店から日本のビールが無くなったりとか、私の知り合いが韓国で日本の車乗ってますが、

つい先日、生たまごを投げられたらしく、すごく怒ってました。(>_<)

芸能人も日本に旅行を計画してて、取りやめましたってTVで言ったり、

そうしないと、SNSですごい叩かれるみたいです。

これから夏休みで、旅行に出かける人多くなる時期なのに、どうなるんでしょうか?

でも今回の件で、航空会社が値段下げて、なんとか、お客さんを確保しようと、いつもだったら、高くなる航空運賃が高くならなくて、

そこは、ちょっとうれしい話ですね(^^)

さて、今日は週末みなさん何をされてますか?

アイリスには普段夜しか出勤しない女の子がお昼から来てくれて、賑やかにワイワイやってます。

女の子の名前は…桐島さんで~す!すごくきれいで品があるんですが、女子会トークすると、

すごく楽しい人なんですよ。 お話したいな~と思われましたら、お電話して下さい。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする