お久しぶりです。

こんにちは! Jママです。

すごく久しぶりにブログを書いてます。

みなさんお元気でしたか? 私は相変わらず元気でしたが、色々バタバタしてて、

ゆっくりする時間がなく、気持ちにも、ゆとりがない毎日でした。

さて、今日は名古屋で1番大きな花火大会があります。 港まつりと言って、毎年30万人以上の人が来ます。

昔1度行ったんですが、あまりの人の多さで、近くまでたどり着けなかった記憶が残ってます。

花火は大好きなので、若い時は県外でも、よく見に行ってました。

今年はお天気が心配でしたが、今日は雨もなくよかったです。 もう、お昼から近くの会場に行かれる人も多いので、

逆に街の中は静かになりますね…(^_^;)

久しぶりに書いてるので、書きたい事がいっぱいありますが、まず昨日のウインブルドン決勝で、ジョコビッチ選手が

5時間近いフルセットで優勝しました。 いい試合でした! 個人的には、フェデラー選手を応援してましたけど…(^^ゞ

みなさんアイリスのホームページでご存知かと思いますが、東京店から17日~19日まで橘 百合子さんがみえます。

プロポーションは群をぬいて素晴らしいですし、すごく楽しい方です。

中々お見えにならないですから、お時間取れましたら、是非お会いして下さい。

そして、名古屋店も続々と新人さんが入店してますよ。

19歳から29歳まで、幅広い感じで、順次写真も載りますから、チェックしててくださいね。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする