Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

昨日の夜雨が降り出したので今日はお天気悪いのかな?と思っていたら、

すごくいいお天気になりました。昼間は汗ばむくらいになってきて、いよいよエアコンがいる時期に

なってきました。私はあまりエアコンが好きではないので、昼間少しだけ使ってます。(^_^;)

さて、昨日は体操の日本代表がきまりました。

今回、白井選手に次ぐ高校生の代表がきまりました。

彼の名前は橋本 大輝君といい、17歳です。 あん馬が得意で、昨日も完璧な演技でした。

今回の代表には、なんとオリンピックでメダルを取った選手が1人もいない、本当に新鮮な顔ぶれとなりました。

どんどん若い人が出てくると、楽しみですね~。

若い顔ぶれといえば、アイリスにも増えてます。

もう、会われた方いらっしゃるかもしれませんが、まだ会ってない方、連絡して下さいね。

今日は久しぶりの出勤で、佑月さん、白鳥さんが来ますよ! お電話待ってま~す!

では、また。。。

 

 

 

J-mama

シェアする