お知らせ

こんにちは! Jママです。

今日は湿度が高く、少し蒸し暑い日になりました。 今名古屋はにわか雨が降ってます。

たぶん、すぐに止む感じですね。

さて、今日NBAのドラフトがありました。 やりました!!日本人初1巡目で八村君が選ばれました。

日本代表でも活躍して、今はアメリカの大学で頑張ってます。これから楽しみな選手です。皆さん応援しましょう!

今日は金曜日。みなさん忙しいですか?

アイリスは、新人さんも増え賑やかな毎日です。

まだ、お会いになられてない方、是非1度会ってみて下さいね。きっと満足してもらえると思います。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする