Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日は梅雨の合間のとてもいい天気になりました。

朝から私は自転車で、走っていたんですが、湿度が低いからか、とても気持ちよくて、ついつい遠くまで走ってました。(^^;)

ところで、昨日大阪で警察官が襲われ、拳銃が盗まれる事件が起きました。

近くの学校などは休講になったり、地域の住民は怖い思いをされたと、思います。

今朝、犯人も捕まり、一応みなさんホットされたんじゃないでしょうか?

私は少し前に知ったんですが、襲われた警察官がなんと、ラグビーで活躍してた選手でした。

佐賀工から東海大に進み、俊足の選手だったそうです。

ラグビー好きな私としては、知らない人の感じがしなくて、辛いですね…

今意識不明ですが、早い回復を願ってます…(-_-)

話変わりますが、また新しい新人の女の子が入りました。

1人は榛原 ふみさん、もう1人は立花 恭香さんです。2人共、とても可愛いくて、性格も気さくで、

みなさんに、是非紹介したい女の子です。 今日はもう予約は取れないですが、興味のある方、出勤をみて、

予約を早めにして下さいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする