Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

いよいよ今日梅雨入りしました。 朝からすごい雨で、アイリスに来る時ベタベタになりました。(>_<)

広島方面では、避難勧告が出てるみたいで、名古屋はこれからまだひどくなるのでしょうか?

今朝、水泳の荻野選手が無期限の休養から、復帰しました。

久しぶりに顔みて、元気そうだったので、安心しました。

また、東京オリンピックに向けて、がんばって欲しいですね。(^_^)/

また1人期待の星が誕生しました!

テニスの全仏オープンジュニアで、16歳の望月 慎太郎君が、日本人男子初の4強入りをしました。

錦織選手に続き、今後の活躍が楽しみです。

今日のアイリスは、たくさん女の子来てくれてますよ~。

昼間はあのHカップの早乙女さんがいますよ! お時間ある方、ご連絡お待ちしてます。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする