お知らせ

こんにちは! Jママです。

今日の朝1番にビックリするニュースがありました。

みなさん、もうご存じかと思いますが、あの山ちゃんこと、南海キャンディーズの山里さんと、女優の蒼井 優さんが結婚されました。

あの2人が??と思った方多いんじゃないでしょうか?

私も、思わずエッ!?と声が出てしまいました。

夜、会見されるみたいなので、TVで見たいと思います。

昨日は2つの試合で残念な結果がありました。

1つは、全仏オープンで錦織選手がナダル選手に負けてしまいました。

前回の試合で、すばらしい試合をしたので、期待が大きかっただけに、残念でした。

もう1つは、U20のサッカーで韓国に日本が負けました。う~ん残念…(>_<)

また次に期待しましょう~!

さて、本日アイリスに初出勤の女の子が来ました。

名前は夏木 園佳さんといいます。目がとても大きくチャーミングな女性です。

みなさん、これからよろしくお願いします。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする