Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

昨日から名古屋は暑いです。 今日は34度で猛暑になってます。

さすがに、この暑さまだ体が慣れてないせいか、だるい感じがしますね…

少し前までは、緑茶を飲んでいたんですが、昨日から麦茶に変えました。

去年の猛暑の時、TV見ていたら、麦茶を作っている工場の人達は、エアコンのない所で作業してみえて、

でも毎日麦茶を飲んでるから、熱中症にならないという話を聞いて、私も夏は麦茶を飲むように、なりました。

今日、この暑さの中、春の運動会が多いみたいで、体調を心配しますね。

春というより夏ですよね。

それから最近いろんなところで、地震が多いですね。 1時間前に千葉県のほうで、震度5の地震がありました。

東京も、震度4と出てましたが、地震はホント怖いですね…(>_<)

今日のアイリスはたくさん女の子がいますよ。

5月最後の土曜日、お時間ありましたら、お電話お待ちしておりま~す!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする