10連休始まりました!

こんにちは! Jママです。

いよいよ10連休が始まりました。

今日の朝からすでに渋滞が始まってますね。 みなさんは何をされてますか?

旅行に行かれる方、帰省される方、それぞれ過ごし方はあると思いますが、まあ私はいつもと同じですけど…(笑)

街の中は営業車が走ってないので、道は空いてました。

でも、GWと思えないくらいちょっと寒いですね。

北海道の方では雪みたいで、つい数日前に夏日で暑かったのに、ホント気をつけないと、

体調おかしくなりますよね。(>_<)

アイリスの女の子達も突然高熱が出て、お休みになったりする子もいました。

この時期に?と思ったんですが、インフルエンザが流行ってましたから、体調悪くなったらすぐ病院に

行ったほうが、いいですよ。 寒暖の差が大きいと免疫力が落ちてかかりやすくなるみたいです。

今日は風がすごいですから、外に出かける時は風を通さない服をきたほうがいいですよ~!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする