女性紹介

こんにちは! Jママです。

この数日は温かいというより、昼間暑かったですね。

昨日は名古屋は夏日になり、自転車を乗っていたら、もう汗が止まらなかったです。(^^;

最近突然の交通事故が多いですね。

それも考えられないような事故が起き、なんとも言えない気持ちになりました。

突然家族がいなくなるなんて誰も想像してないですから、残された家族はどれだけの失意でみえるのか

言葉が出ませんね…(-_-;)

話かわりますが、今日から新人の女の子が来ました。

名前は琴坂 咲良さんです。 22歳で、現在ボイストレーナーをされてるそうです。

色白で、可愛らしい女の子ですよ。気になりましたらお電話お早目にしてくださいね。

さて本日はすごい久しぶりの出勤の辰巳さんが来ます。枠が少ないですから、こちらもお早目のご連絡

お待ちしております!

では、また。。。

J-mama

シェアする