ショックでした。。。

こんにちは! Jママです。

昨日はニュースでノートルダム大聖堂の火災をずっと見てました。

この火災はフランスの問題だけでなく、世界の人達もビックリしたと思います。

すぐに、いろんな所から寄付の声が上がってますが、何とか早く再建できるようになると、いいですね…

昔、韓国の南大門が放火によって消失した時も衝撃でしたが、実は私その日に韓国にいたんです。

すごいサイレンが鳴り、何が起きたか?と外に出て燃えてる南大門を見ました。

今回のノートルダム大聖堂の火災を見て、 その時の情景を思い出しました…((+_+))

話変わりますが、先日のマスターズで優勝したタイガーウッズが使ってたボールがブリジストンの物でしたが、

すでに予約がいっぱいで、欠品になる状況に陥るみたいです。

やはり、ウッズの影響力はすごいですね!

さて、最近入った新人さんの撮影がありました。 今回は新人さんだけではなく、ほかの女の子も撮影しました。

近いうちに、お写真が変わりますから、みなさんチェックしてみて下さい。

なかなかいい写真が撮れました(^^)

今日ははっきりしないお天気になりましたが、アイリスはみんな元気ですよ~!

なんといってもムードメーカーである明るい篁さんが1日いますから…(笑)

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする